楽天田中将大投手がナイキのスパイク!?

Pocket

スワロースポーツの渡部です。

東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手が、見事開幕22連勝を成し遂げました!

楽天ファンの私としては、うれしいばかりです!

そんな田中投手が駒大苫小牧高校時代の2005年、夏の甲子園優勝投手という事は、
有名ですが、甲子園初登板はいつかご存知でしょうか?

正解は、甲子園優勝投手となる約5ヶ月前に
行われた春のセンバツ(第77回選抜高校野球大会)なんです。

当時高校3年生だった私は、野球部としてセンバツ観戦に行った際に、
たまたまこの試合を見ているんです!!

田中投手のピッチングは今でも記憶に残っていますが、
田中投手をはじめ、駒大苫小牧高校の選手数名が
ナイキのスパイクを履いていたのをおぼろげながら記憶しています。

田中

田中②

今や球界を代表する投手の甲子園デビューが見れたこと、
そしてナイキを着用する田中投手を見れたことは、貴重な思い出ですね。

さらなる記録更新と、楽天初優勝を祈っています!

▼▼▼ナイキスパイク特集▼▼▼
ナイキスパイク

▼▼▼ミズノ硬式グラブ特集!▼▼▼
12-1-flash-mizuno-glove

————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス 野球用品 Y!
ザナックス アディダス デサント ナイキ 野球ユニフォーム 限定品 激安特価品セール 楽天野球用品 

Updated: 2013年9月22日 — 12:12 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です