硬式グラブに革命!?

Pocket

スワロースポーツの近藤です。

ナイキから、革新的な硬式グラブが発売されました!

☆ナイキ 限定 硬式 グラブ 外野手用 ヴェイパー360 BF1665

↑↑↑ご注文はこちらからどうぞ!!

image (1)

TPU素材(*)などを採用し、しなやかさと強靭さを実現しました。

牛革も65%使用しており、まさに野球界の未来の形なのかもしれません!

*TPU=ゴムのようなしなやかな弾力性と硬質プラスチックのような強靭さを合わせ持つ素材
     (熱可塑性ポリウレタン)

image

柔軟ですぐ手に馴染むので、買ってからすぐに使えるグラブです。

また厚みを最小限に抑え、軽量化も実現。

Vapor_360_Glove_Back__31520

hjc2rizgyzdytukfndt3

カラーはナイキの象徴的な色でもあるボルトに加え、

アトミックレッドの2色!!

njp-bf1665_1

化粧箱も、部屋に飾れるようなオシャレなケースです↓↓↓

njp-bf1665_4

njp-bf1665_5

すでにアメリカでは発売されており、メジャーリーガーでも

オールスター選手で、ゴールドグラバー(ゴールドグラブ受賞選手)でもある、

ロッキーズのカルロス・ゴンザレス外野手や、

パイレーツのアンドリュー・マカッチェン外野手など、スタープレーヤーも使用!!

gonzalez2

Bsmt1kTIcAAnkQH

McCutchen1

グラウンドで目立ちたい方には超オススメのこのグラブ!

相手チームの目をくぎ付けにする事間違いなしです(^^)

(味方選手もくぎ付け??)

今年のオールスターゲーム(7月14日 ※現地時間)もいよいよ近付いてきましたが、

ナイキ使用選手がどんなグラブや用具を使うのか、楽しみですね!!

————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス ウィルソン
ザナックス アディダス デサント ナイキ オンヨネ アイピーセレクト ファイヤーズ ヤナセ カッターズ
野球ユニフォーム 限定 激安特価セール 楽天野球用品 野球用品 Yahoo! 野球用品 amazon 野球用品 DeNA  

Updated: 2015年6月24日 — 5:51 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です