【重要】1/22の降雪による配達・集荷遅れ

Pocket

お客様各位 

いつもスワロースポーツをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

運送会社より1/22の降雪による

配送・お荷物の集荷について連絡がございました。

 

◆1/22弊社倉庫より出荷分のご注文について
関東甲信越地方発・着のお荷物に1~3日以上の遅れが発生する予定です。
昨日、関東へ向けた車両は高速道路上で止まったままとなっており
通行止め開除後は関東向けの車両が一斉に到着するため中継拠点
での仕分けも混乱すると考えられます。

そのため、配達指定日時をご指示頂いたご注文につきましても
ご希望通りの到着が難しい状況でございます。

大変申し訳ございませんが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

◆1/23以降、弊社倉庫より出荷分のご注文について
本来、本日弊社倉庫がございます、
静岡県浜松方面に戻ってくる予定だったトラックが
上記のような 交通状況の影響で、戻ってくるまでに大幅な遅延が発生している状況でございます。

そのため、以下の地域への配送をご希望のご注文につきましても
1~3日以上の遅延が発生いたします。
—————————————————
 北海道
 青森、山形、秋田、岩手、宮城、福島
 茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、神奈川、東京、山梨
—————————————————

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

なお、ご注文につきましては

弊社倉庫より運送会社へ引き渡しが完了した時点で

お問い合わせ番号をご連絡いたします。

最新状況をご確認頂く際は、

各運送会社のお問い合わせサービスをご利用くださいませ。

佐川急便

日本郵便

 

今後、状況が変動した際には改めてご案内いたします。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

※価格表示のあるものは、配信時点の価格です。価格は変動する可能性がございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です