都市対抗野球開幕戦。

Pocket

本日は、都市対抗野球を観戦してきました。
(ちなみに王子製紙側で観戦。)

王子製紙vsJR東日本
また、開幕戦ということもあり、開会式も行われ、
参加チームの選手が一同にグランドに集結。

画像 008

選手宣誓は、JR東日本の齋藤主将が行い、素晴らしい宣誓でした。

試合は初回にJR東日本が4点を先制し、見事逃げ切り、初戦突破。
王子製紙は9回に代打、日岡選手のホームランで1点を返しますが、
反撃もここまで。
来年も、王子製紙の応援に行きたいと思います。

また都市対抗野球の華は応援合戦でもあります。

画像 005

プロ野球とは一味違った、応援を見に行かれてはいかがでしょうか?

もちろん、アツイプレーも多く見られますので、
学生の皆さんも、十分勉強になると思いますので、
都市対抗野球大会を是非、ご観戦いただければと思います。

画像 018

————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス/アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス 野球用品 Y!
ザナックス アディダス デサント ナイキ 野球ユニフォーム 限定品 激安特価品セール 楽天野球用品

Updated: 2012年7月14日 — 10:00 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です