ナイキオーダーグラブを作るなら今しかない!!

Pocket

スワロースポーツの渡部です。

メーカーより、ナイキのオーダーグラブ

10月で受付終了になると連絡がありました

上原投手 ナイキグローブ オーダー

メーカーの方針によるものらしいですが、非常に残念ですね。

もし、ナイキのオーダーグラブ・ミットの作成をお考えの方は、

受付終了する前に、お早めにご注文ください!

◆NIKE オーダー用品一覧
nik-title-ord-elite

現在の納期は約2~3ヶ月。

今のうちに申し込めば冬頃には完成します。

出来上がったグラブ・ミットを、オフの間にじっくり丹念に馴らせば、

来シーズンの開始時に、万全の状態で使用できるかと思います。

オーダーするなら、この時期がおすすめです!

▼▼▼ナイキのおすすめ特集はこちら▼▼▼

12-2-nike-t
>> NIKEのかっこいいアイテムがお買い得!

13-3-npc
>> プロ野球選手愛用のアンダーシャツ!

————-
久保田スラッガー ミズノプロ エスエスケイ/SSK ザナックス/XANAX ナイキ
ハイゴールド タマザワ/玉澤 ローリングス アシックス ザムスト エボシールド
アディダス ジームス アンダーアーマー ゼット ワールドペガサス ベースボールマガジン
必見!特集一覧 野球用品 Y! 限定品 激安特価品セール 楽天野球用品         

Updated: 2014年9月5日 — 8:00 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です