クライマックスシリーズ今夜の先発は?

Pocket

スワロースポーツの渡部です。

セリーグは昨日クライマックスシリーズが開幕し、巨人が初戦を制しました。

パリーグは今日から開幕で、楽天は田中投手、ロッテは成瀬投手の先発が予想されています。

この両投手、チームのエースピッチャーという事以外に

甲子園の決勝戦の登板経験があるという共通点があります。

田中投手は2年連続夏の甲子園の決勝、

成瀬投手は3年時の選抜の決勝で登板しています。

田中

成瀬
 成瀬投手は高校時代、SSKのグラブを使用していたようですね。

また、二人の母校である駒大苫小牧高校と横浜高校は、

今年の秋季大会で北海道大会、神奈川県大会で優勝したという共通点もあります。

後輩に負けじと、今日は両投手の好投が見れることを楽しみにしています!

ちなみに当時、成瀬投手率いる横浜高校を破って選抜優勝を飾ったのが、広島の広陵高校。

その時のエース投手は巨人の西村投手なんです。

西村

もし、ロッテと巨人が勝ちあがれば、

先発とリリーフで役割は違えど、両投手の投げ合いが、また見れるかもしれませんね。

▼▼▼楽天応援特集▼▼▼
13-4-eagles

▼▼▼巨人応援特集▼▼▼
12-2-giants-win

————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス 野球用品 Y!
ザナックス アディダス デサント ナイキ 野球ユニフォーム 限定品 激安特価品セール 楽天野球用品    

Updated: 2013年10月17日 — 12:00 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です