かんたん着脱のBOAシューズ!!

Pocket

スワロースポーツの近藤です。

今日は野球業界に現れた、画期的な“BOAシューズ”をご紹介します!

正式には、BOAクロージャーシステムと言います。

boa3

BOAについて、詳しくはコチラ!!

そもそもの始まりは、スノーボードブーツの紐を締めるのに不便さを感じ、

紐に代わるこのシステムを開発したそうです。

着脱が楽になっただけでなく、抜群のフィット性と耐久性も兼ね備えており、

一度この履き心地を体感してもらいたいと強く思います。

(私も実際履いてみましたが、本当に簡単ですし、フィット感もGoodでした!

スノボー以外だとゴルフシューズで既に有名だそうで、

野球をされる方はゴルフ好きの方も多いので、ご存知の方もいるかもしれませんね。

※ゴルフシューズ↓↓↓
boa-golf

そんなBOAシューズが今年SSKから発売されました。

野球業界では初です!!カラーは2色あります。

☆ホワイト×グリーン

boa1

☆ブラック×シルバー

boa2

いずれも限定商品の為、無くなり次第終了になりますが、

先日発売後即売り切れとなったホワイト×グリーンは、少量ですが再入荷しました~~(^^)v

本日入荷済みです!!

ブラック×シルバーは特に審判の方にオススメです。

もちろんゴルフをする際に使ってもいいですね!!

どれだけ着脱が簡単か、動画も撮りましたので、ご覧ください。

上記シューズが好評を得たら、ぜひお子さん向けに

少年用のBOAシューズも発売されるといいですね!

期待しましょう~~(^o^)/

————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス ウィルソン
ザナックス アディダス デサント ナイキ オンヨネ アイピーセレクト ファイヤーズ ヤナセ カッターズ
野球ユニフォーム 限定 激安特価セール 楽天野球用品 野球用品 Yahoo! 野球用品 amazon 野球用品 DeNA  

Updated: 2015年6月19日 — 5:07 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です