プレミア12で両投げ投手が登板!!

Pocket

スワロースポーツの近藤です。

2週間に渡って開催されたプレミア12もあっという間に終わりましたね~

日本は準決勝で韓国に敗れ、惜しくも3位でしたが、

その3位決定戦の相手のメキシコは、ランキング12位での出場ながら

ベスト4に進出するという快進撃でした!!

その中で驚いたのは両投げ投手(スイッチピッチャー)がいたことです!!(;゚Д゚)

Madrigal

まだ若く、24歳のマドリガル投手。

今大会では計3試合、リリーフのみの登板でしたが、

大きなカーブが特徴的で、いい投手でしたね。

メジャーリーグでも今年両投げ投手がデビューして話題になりましたよね?

オークランド・アスレチックスに所属する、パット・ベンディット投手です。

実は3年前にもブログで紹介していた選手なんです(^^)v

Venditte

スワロースポーツではさらにその前の2009年頃から両投げグラブを販売しています。

はじめは本当に売れるのかな?と思っていたのですが、

意外や意外に好評で、かれこれ6年経ちますが、

いまだにコンスタントに人気のグラブなんです(^^;

☆スワロースポーツが初めて販売した、歴史的(!?)な両投げグラブ!
 玉澤 スワロー限定 軟式グラブ 両投げ用 TG-WH20SW
800725_1

☆少年軟式用はこちら!!
 玉澤 少年軟式グラブ 両投げ用 TG-WH30
300753_2

☆硬式用もありますよ!!(^O^)/
 玉澤 硬式グラブ 両投げ用 TG-WH10
800723_1

☆バンディット投手が使用しているミズノの両投げはこちら!!
 ミズノ スワロー限定 軟式グラブ ビクトリーステージ 両投げ用 2GN46900
601927_1

☆ハタケヤマ製もありますが、現在は残念ながら欠品中(T_T)
 次回入荷をお待ちください(2016年1月~2月に入荷予定)!!m(__)m
 ハタケヤマ スワロー限定 スペシャルプロオーダー 軟式グラブ 両投げ用 PRO-LR13
104324_1

2017年のWBCなどでメキシコと対戦することもあると思うので、

マドリガル投手との対戦をまた楽しみにしましょう~~(^^♪

————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス ウィルソン
ザナックス アディダス デサント ナイキ オンヨネ アイピーセレクト ファイヤーズ ヤナセ カッターズ
野球ユニフォーム 限定 激安特価セール 楽天野球用品 野球用品 Yahoo! 野球用品 amazon 野球用品 DeNA 

Updated: 2015年11月22日 — 8:32 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です