ランニングに挑戦!?

Pocket

今日は野球とは少々離れた話題ですが。。

最近自転車で近所を走っていると、よく見かけるのがランナーの人たち
老若男女問わず、最近は走っている方が多いですね

ランニングブームが世の中に浸透して、ちょっと置いていかれている感のある筆者ですが、
健康のために始めてみようかと思っている今日この頃です…

そこで今日はこんな特集をご紹介
今月特集5

早速購入してチャレンジしたいと思います!
※三日坊主にならないよう頑張ります←

ランニング時にも使えるウェアはこちら↓
ウェア特集

————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス/アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス 野球用品 Y!
ザナックス アディダス デサント ナイキ 野球ユニフォーム 限定品 激安特価品セール 楽天野球用品

Updated: 2012年9月21日 — 1:26 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です