ウイルソン限定硬式グラブが入荷!~投手用~


スワロースポーツの平井です。

 

ウイルソンから限定硬式グラブが入荷しましたのでご紹介します。

 

本日は投手用

型は2型となります。

 

ウィルソン 限定 硬式グラブ Wilson staff 投手用 WTAHWC18Bx グローブ 47,519円

wil-wtahwc18bx_1

WTAHWC18Bは包み込むようにグラブを使いたい投手向きとなります。

また、ウェブが新型となります。

 

ウィルソン 硬式グラブ Wilson staff 投手用 WTAHWC1WBx グローブ 45,999

wil-wtahwc1wbx_1

WTAHWC1WBは引き手に力を込めて、握りつぶす投手向きとなります。

 

また、今回の投手用限定モデルの特徴は・・・

力強い球を投げるためのグラブということです。

 

1:硬い仕上げ…硬く仕上げることで、リリース時に力が入り、力強い球を投げることができる。
2:中指・薬指の力を伝える…もっとも力が入る中指・薬指の力がロス無く、グラブに伝わる設計。
3:やや重めの設計…グラブの重さをやや重めに調整し、その重さを利用してバランスよく力強い球を投げることができる。

 

力強い球を投げるためのグラブとして、こだわって作られている

ウイルソンのグラブを相棒にしませんか???

 

次回は内野手用をご紹介いたします!お楽しみに!!!

 

※価格表示のあるものは、配信時点の価格です。価格は変動する可能性がございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です