シンプルに生きる

Pocket

スワロースポーツの門野 豊です。

最近、仕事で行き詰まった時には、

本を読むようにしています。

私は、性格上?複雑に考えすぎてしまう為、

公私共に皆さんのアドバイスを頂いています。(^^;

この本で、印象的だったのは

・自分の力を100%発揮できる「環境づくり」

・「変にものわかりのいい人」にならない

・最後の相談相手は「この人」しかいない  です。

友人から頂いた言葉で、

『読書をする人は絶対に賢いよ!』

と言う意味が、やっとこの歳になって

分かったような気がします。

以上、何卒、宜しくお願い致します。

————- 特にオススメしたいメーカー
久保田スラッガー|タマザワ(玉澤)|ZEEMS(ジームス)|ザナックス|ハタケヤマ|イソノ
スワロースポーツ  

Updated: 2008年7月21日 — 10:43 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です