久保田スラッガー 2008 オールスターモデル

Pocket

kub-2008softglove-lim.jpg 

 スワロースポーツの近藤 竜雅です。

いよいよ真夏の祭典、マツダオールスターゲーム(7/31?8/1)が近付いてきましたね!

ひいきのタイガース以外のチームの選手でも素直に応援出来てしまうオールスター

純粋に野球が楽しめるので大好きです。

 

 さて、そんなオールスターに出場のスラッガーグラブ使用予定選手が今年もいますよね!

青木 宣親(東京ヤクルトスワローズ)
田中 賢介(北海道日本ハムファイターズ)
中島 裕之(埼玉西武ライオンズ)  

  日本代表にも選ばれた青木選手、中島選手はもちろん

田中賢介選手も日本ハムでは欠かせないスタープレイヤー。

オールスターでのスラッガー選手の活躍に期待大ですね!!

 

 自分としては田中将大(楽天)選手や片岡選手、G.G.佐藤選手(共に西武)も使ってくれないかなぁ?と

密かに思っています。(^―^)

 

 そんな楽しみなオールスターゲームを直前に控え、今年もオールスター限定軟式グラブを発売します!!

まだグラブの画像が無く、申し訳ないのですが、白×赤のチェック柄になるそうです。

毎年集めている方、記念に買ってみようかなと思っている方、

ご予約という形にてご注文受付致しますので、どしどしご注文下さい!

お待ちしています!!

 

・久保田スラッガー2008オールスター限定軟式グラブ…¥29,400(予定価格)

 

————-
久保田スラッガー|タマザワ(玉澤)|ZEEMS(ジームス)|ザナックス|ハタケヤマ|アンダーアーマー 
スワロースポーツ

 

Updated: 2008年7月29日 — 7:11 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です