阪神藤本選手のスラッガー軟式グラブのお話(つづき)

Pocket

スワロースポーツの近藤 竜雅です。

本日は2月に書いた阪神藤本選手についてのブログにご質問を頂戴致しましたので、お答え致します。

> 土手の綿を抜いてとありますが

> 土手の部分の芯を全部切り取るということですか?

> そうするとぺちゃんこにはなりますよね

> 藤本選手もそれに近いということは、土手の部分は切り取ってるのですか?

正直なところ、私は一ファンですので、詳しいところまでは分かりません。

ですので、土手部の芯を全部取ったかどうかは定かではありませんが、

もともとこのブログを書いたのも、関連の記事(戯言T9日記(本館))を見つけたのも、

TVのキャンプリポートでその話を聞いたのがきっかけなんです。

そのTV番組の中で、確かリポーターの方か、久慈コーチご本人が

「ぺっちゃんこ」という表現をしていたように記憶していますが、

これまた3ヶ月も前の事なので記憶が定かではありません、、、すみません (^_^;)

実際は、綿だけを抜いているのか、芯を削っているのか、、、

でも手が血行障害になるほどというのですから、かなり薄い状態になっているのでしょうね。

この件について、もっと詳しい情報を知っているよ!!という方がいたら、ぜひ教えて下さい!

このブログにコメントして頂いても構いませんし、

弊社の問い合わせフォームからお知らせ頂いてもOKです。

それでは、今後ともスワロースポーツを宜しくお願い致します!!

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド
エスエスケイ(SSK) ナイキ ハタケヤマ アンダーアーマー ザナックス アディダス
デサント オーダー野球用品  野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品
野球用品 R 野球用品 Y!グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ)
お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2009年5月9日 — 9:58 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です