マクダビッドのリストサポートが甲子園を席巻!?

Pocket

 

昨日の明豊(大分)対西条(愛媛)の試合は面白い試合でしたね!(^o^)

中でも九州の怪童こと明豊今宮君と、四国の怪物こと西条秋山君の対戦は

ホントに高校生!?と思って見てました (^_^;)

 

個人の勝負では秋山君に軍配が上がりましたが、

今宮君は犠打を決めるなど、チームの勝利に貢献。

 

しかし今宮君の魅力は小柄ながらも、大きな長打力を秘めるそのバッティング。

打った後に片手を離す豪快なスイングは、高校生離れしてますね。

 

その今宮君の右手に見えたのが、リストサポーター。

カラーはベージュでしたが、どこのメーカーかは分かりませんでした。

もしかすると当社で一番売れている、マクダビッドリストサポートかもしれません。

 

 

マクダビッドリストサポートはもともと昨年の北京五輪限定カラー(スカーレット)

西武ライオンズ優勝記念限定カラー(ロイヤル)で一躍有名になりましたが、

とうとう高校生にまで噂が広まってきたのかもしれませんね。

(高校生対応カラーはベージュです)

 

マクダビッドのサポーターは、ケガの予防やリハビリだけにとどまらず、

プレー中に付けられるサポーターが人気を集めていて、

その筆頭がリストサポート

 

 

他にも野球用品には今まで無かったアームスリーブなどいろいろ取り揃えております。

本日は現在当社のマクダビッド人気トップ3をご紹介。

以下の商品をぜひぜひ要チェックして下さい!!

 

【第1位】

リストサポート 451 1,575円 

 ※プロ選手の中でも急速に人気が高まっているリストサポート。

  手首のリハビリやケガの予防にどうぞ!! 

 

【第2位】

パワーシューター・アームスリーブ 656 1,890円 

 ※ノースリーブシャツを着て、片手だけに付けたり、両手に付けたり、

  使う人によって着こなし方は様々。

  基本的には汗が落ちてくるのを防ぐものですが、

  他にも吸汗・速乾の機能や、適度な締め付けで筋肉の疲労の軽減にも役立ちます。

 

【第3位】

HEX キャッチャーショーツ 7545T 4,725円

 ※内ももにHEXパッドが付属されており、ファウルチップによる痛みをブロック!

  プロのキャッチャーも使用していた、キャッチャー専用インナーショーツ。

 

これからの試合もますます楽しみです!

それではEnjoy Baseball!! 

 

 

————-

会員登録がまだの方はコチラ!新規会員特典の300ポイントをゲットしよう!!

久保田スラッガー ジームス タマザワ イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド SSK ナイキ 

ハタケヤマ アンダーアーマー ザナックス アディダス デサント オーダー野球用品  

野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品 野球用品 R 野球用品 Y!

 

Updated: 2009年8月17日 — 3:28 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です