■SSK硬式バットオーダーの発売開始(メルマガバックナンバー)

Pocket

□++++++++++++++++++++++++++++++□
                   スワロースポーツの野球小話                                   
           ‥‥‥‥‥‥朝から晩まで野球漬‥‥‥‥‥‥          
□++++++++++++++++++++++++++++++□
                               >>>>>> 第25号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■SSK硬式バットオーダーの発売開始

2010年のSSKカタログをお持ちの方は、ご存知だと思いますが、
今期から、SSKの硬式木製バットオーダーが、開始となります (^-^)V

大手メーカーにしては珍しく、バットのオーダーがなく、
問い合わせも多かったことから、満を持して、といった感じです。
※以前、メーカーの担当者にバットはやらない、と言われた
ような覚えがありますが・・・ f(^_^;

SSKといえば、西武中村選手のようなタイトルホルダーの
他に、グラブなどは他メーカーの用具を使っていても、
バットはSSKを使っている、といったプロ選手が多いように思われます。

SSKのバットを使っている選手には、巨人坂本選手、高橋由選手、
阪神金本選手、ソフトバンク多村選手、ロッテ西岡選手など、
プロでも有数のバットマンに、多く見受けられます。

WS000001.JPG

今回、硬式木製のみ開始ですが、高校野球では、
一昨年甲子園優勝校の大阪桐蔭、智弁和歌山など強打の高校が
SSKのバットを使用しており、今後は硬式金属など多種類の
オーダーができるようになることも、期待されます。

スワロースポーツでも、現在オーダーページを
作成中です、完成まで楽しみにお待ちください。
一流プロが好む、SSKバットに乞うご期待です。

──────────────────────────────

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

■編集後記

logo.gif

正月の風物詩、代表的なものの一つとして、箱根駅伝が
挙げられると思いますが、皆さんはご覧になられましたでしょうか?

私は箱根駅伝が大好きで、全区間とは
言わないまでも、毎年チェックするようにしています。

前々から不思議に思っているのがユニフォームのカラー。
大学によって、野球部のユニフォームカラーと同様のカラー、配色の
チームがあったり、全く別カラーのチームがあったり・・・。

今大会、10位以内の大学で挙げると、
早稲田のエンジや、東京農大の緑、明治の紫紺などは、野球と同じ。

一方、中央や城西、41年ぶりにシード権を獲得した青山学院などは、
野球のユニフォームカラーとは違っていました。

おそらく、各大学のイメージカラーとは別に、各種目ごとにも
カラーがあるのだと思います。
早稲田のエンジはすっかりおなじみで、わかりやすいです。

個人的には、同郷の大八木監督率いる、駒沢大学を
毎年応援しています。総合優勝はなりませんでしたが、
復路優勝を飾ることができました。

来年、常勝軍団、駒沢大学の再建を期待したいと思います。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ご意見やご感想があれば、ぜひお寄せ下さい。

※このEメールアドレスは、配信専用です。
このメッセージには返信しないようお願い致します。

※メールマガジンを解除希望の方は下記よりお願い致します。
https://www.4860.jp/customer/edit_input.asp?shopcd=17326

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スワロースポーツ
http://www.4860.jp
E-mail: swallow@4860.jp
TEL: 03-3904-4860 / FAX: 03-5923-4862
〒177-0033 東京都練馬区高野台2-4-6
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Updated: 2010年2月4日 — 12:38 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です