センバツ高校野球>ヘキサグラブ、バッグが大活躍

Pocket

先日幕を閉じた第82回センバツ高校野球!!

沖縄代表の興南高校が初優勝を飾りましたね(^o^)

エース島袋君の投球をはじめ、興南ナインのハツラツとしたプレーに拍手喝采です。

 

そんな今大会で目立っていたメーカーはヘキサスポーツファイヤーズでしょうか!

目立っていたというよりも、自分が注目していた、と言った方が適切かな…(^_^;)

 

まず今日はヘキサスポーツ特集ーーー!!(^^)

ヘキサグラブバッグ等を4校が使用していました。

【花咲徳栄(埼玉)、前橋工(群馬)、盛岡大付(岩手)、北照(北海道)】

 

hanasakitokuharu-gomyou.jpg 

こちらは花咲徳栄のエース五明君ですね。

一回戦の完封はお見事!

五明君が使っていたグラブはコチラ! ¥33600

http://www.4860.jp/search/item.asp?shopcd=17326&item=GPLXW

 

hanasakitokuharu-manager.jpg

こちらはバッグトレーニングバットノックバットか分かりませんが花咲カラー(別注でしょうね)のバットが写っています。

★硬式バットオーダーページはコチラ! ¥7350から¥14700

★軟式バットオーダーページはコチラ! ¥8400

 

各4校のバッグはこんなデザインです(*^_^*)

hanasakitokuharu-bag.jpg maebashikougyou-bag.jpg

moriokadaihuzoku-bag.jpg hokusyou-bag.jpg

左上:花咲徳栄 右上:前橋工

左下:盛岡大付 右下:北照

別注(オーダー)品もあれば、定番品にマーキングを入れているだけの学校もあり様々です。

※別注オーダーバッグは今後取扱い出来る予定です。お楽しみに!

★人気の定番バッグはコチラ! ¥6510より

 

また野手でもヘキサ命!の選手がいましたねー。

maebashikougyou-matsunaga.jpg 

こちらは前橋工のセカンド松永君。

投手だけでなく野手(内野手用外野手用)や捕手一塁手でもヘキサ使用者が増えそうです。

現にスワロースポーツではファーストミットがよく売れています(^o^)

 

ちなみに今週内野手用で新モデルが発売されました!

あの有名なプロ選手も使用しているというモデルです(契約していないので名前は言えませんが…(^_^;))。

ヘキサスポーツ硬式グラブ 内野手用 GIMS-FC2 ¥33600

こちらのモデルは通常の内野手用サイズのMサイズよりもやや小さめのMSサイズです。

ヘキサでこの大きさは”史上初”です。

プロ選手の意見を参考にしながら、プロのグラブを多く手掛ける職人さんが丹念に作り上げたこちらのグラブ。

手へのフィット感は言うまでもありません。

また股関節の硬く低い姿勢取りづらいプレーヤーにも配慮した設計なのが嬉しいですね。

 

夏の大会に向けて勝負は始まっています!

頑張っている全てのプレーヤーにエールを送りたいですね。

 

それでは次回はファイヤーズを特集します。お楽しみにー!!(^^)/ 

 

————-

会員登録がまだの方はコチラ!新規会員特典の300ポイントをゲットしよう!!

久保田スラッガー ジームス タマザワ ヘキサスポーツ イソノ ミズノプロ ゼット ワールドペガサス

ハイゴールド SSK ローリングス/アシックス ナイキ ハタケヤマ ファイヤーズ イーストン シュアプレイ

オンヨネ マクダビッド アンダーアーマー ザナックス アディダス ウィルソン デサント オーダー野球用品  

野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品 野球わけあり品 野球用品 R 野球用品 Y!

 

Updated: 2010年4月6日 — 9:02 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です