■今年初の野球観戦 その1(メルマガバッグナンバー)

Pocket

□++++++++++++++++++++++++++++++□
                   スワロースポーツの野球小話                                    
           ‥‥‥‥‥‥朝から晩まで野球漬‥‥‥‥‥‥          
□++++++++++++++++++++++++++++++□
                                    >>>>>> 第36号

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今年初の野球観戦 その1

先日神宮球場で行われました、東京六大学と社会人野球チームの
対抗戦を観戦に行きました。ちなみに今年初の生野球観戦です(^-^)V

この六大学と社会人の対抗戦は、毎年開催されているらしいのですが、
インターネットなどで検索しても、なかなか情報が見つかりません。
観戦当日は、早稲田大学vs住友金属鹿島、
明治大学vsかずさマジックの2試合が行われました。

この試合自体、あまり知られていないのかと思い、
当日球場へ行ったのですが、思いのほか、人が多く、驚きました。
通な人にとってみれば、知っていて当然のことなのか、それとも、
佑ちゃん率いる早稲田効果なのかは、定かではありませんが・・・。

以前2回ほどこのメルマガに登場した、タマザワのグラブ使用の
早稲田大学・大野投手も登板しました。1回を無失点に抑える好投。
今回は、試合前のキャッチボールのときの写真を撮ることもできました。

イエローのグラブがよく似合っています。
ウェブはやはりボールウェブのようです。

WS000000.JPG

 

WS000002.JPG

 

タマザワの営業担当の方いわく、TVで見たままの
好青年との事です。まだ、早稲田の左投手のエース番号、
といわれる18番を背負うことはできていませんが、
今後背負う日も近いのではないでしょうか?

ちなみにこの日、5番を打っていた、山田選手も
タマザワのグラブなどを使用。

WS000001.JPG

 

露出度が高いとは言えない同メーカーですが、
早稲田大学の、中心選手である2人の活躍で
もっと知名度があがり、人気がでることを期待したいです。

──────────────────────────────

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

■編集後記

春の高校野球センバツ大会も、残すところ、あと僅かとなりました。

夏は、比較的、観戦することが多いのですが、
毎年、春は見れていないような気がします。
(観戦といっても、テレビ観戦ですが。)

今年も例外ではなく、大会通して、1回から
9回まで見た、という試合は1つもありません。

春は夏に比べ、大会期間が短く、1日に行われる試合数も少ない為、
毎年のように、「気付いたら終わっている」という感じです。

しかし、今年は、雨の順延の関係で、あさって金曜日に決勝が
行われる予定(●日現在)。これも個人的な話ですが、自分の休日と
丁度良く重なっているので、じっくり観戦できるんです
そう思うと、今からワクワクします(*^^*)
※唯一今後の天気が心配です。

ちなみに、スワロースポーツの社員である近藤は、昨日・今日と
甲子園へ現地観戦に行っています。高校野球ファンである私にとっては、
うらやましい限りです f(^_^;

ここまで勝ち上がったチームの方々、残り試合、
悔いの残らぬよう、全力で頑張ってください。
テレビの前から、応援しています。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

ご意見やご感想があれば、ぜひお寄せ下さい。

 

※このEメールアドレスは、配信専用です。
このメッセージには返信しないようお願い致します。

※メールマガジンを解除希望の方は下記よりお願い致します。
https://www.4860.jp/customer/edit_input.asp?shopcd=17326

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スワロースポーツ
http://www.4860.jp
E-mail: swallow@4860.jp
TEL: 03-3904-4860 / FAX: 03-5923-4862
〒177-0033 東京都練馬区高野台2-4-6
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

Updated: 2010年4月24日 — 12:24 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です