■スポーツカフェの楽しみ方 メルマガバックナンバー

Pocket

□++++++++++++++++++++++++++++++□
                   スワロースポーツの野球小話                                   
           ‥‥‥‥‥‥朝から晩まで野球漬‥‥‥‥‥‥          
□++++++++++++++++++++++++++++++□
                                    >>>>>> 第43号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スポーツカフェの楽しみ方

かねてから、楽天イーグルスのファンであることを
公言しています、わたくし渡部ですが、先日、私用で、
楽天の本拠地である、宮城県仙台市に行って参りました。

楽天.gif

仙台駅の構内に、オフィシャルストアがあるなど、
地元に密着していると、感じました。

本当は楽天の試合を観戦に、行きたかったのですが、
あいにく、当日は、移動日で試合がありませんでした f(^_^;

しかし、試合がない日でも、楽天の試合観戦を楽しめる
おすすめスポットを見つけることができました (^-^)V

 

logo.gif

スポーツカフェ ハウントさんです。
一度行っただけで、ファンになり、とても楽しく過ごす事ができました。
(地元の方とっては、有名なのかも知れませんが)

楽天の勝ち試合は、録画されているそうで、
自分が行った日には、店長さんのご好意で、
楽天の試合を優先的に、見せて頂きました。
(店長さん、ありがとうございました (*^^*)  )

お店のホームページにも写真が掲載されていますが、
楽天の選手をはじめ、多くのプロ野球選手が、ご来店されているそうです。

貸切で、楽天の野手会なる催しも、行われているそうで、
お店のスタッフの方との写真も、見せて頂き、
ファンの一人として、非常にうらやましく思いました。

また、仙台は野球のほかにも、サッカー、バスケットボールの
プロチームが籍を置く、スポーツが盛んな地域でもあり、
もちろん、このハウントさんでも、観戦ができるそうです。

野球選手の他にも、サッカーのベガルタ仙台、バスケットボールの
仙台89ERSの選手も、お店に顔を出すことがあるそうなので、
行ったらバッタリ遭遇!なんてこともあるかもしれませんよ。

来週も、ハウントさんについて、
おすすめの情報と、個人的な自慢話(!?)をしたいと
思いますので、ご期待ください。

──────────────────────────────

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

■編集後記

先日も書きましたが、
ついにパワーバランスを購入しました (^-^)V

http://www.powerbalance.co.jp/

立ち寄った店頭で、試着をすすめられ、
悩むことなく、購入しました。

今回、黒を購入したのですが、
六本木にあるパワーバランスショップでは、限定カラーの
レッドも販売されているそうで、レッドも欲しいなぁ、
なんて思っています f(^_^;

ちなみにネットオークションなどで、
日本未発売のカラーも、出品されているそうです。

聞くところによると、オレンジやイエローなどのカラーがあるそうなので、購入をお考えの、
個性派の方は、そちらを探してみるのもいかがでしょうか?

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

ご意見やご感想があれば、ぜひお寄せ下さい。

★ツイッターで新着情報を配信中!
http://twitter.com/4860_jp

ツイッターのフォロー登録を是非お願い致します。

※このEメールアドレスは、配信専用です。
このメッセージには返信しないようお願い致します。

※メールマガジンを解除希望の方は下記よりお願い致します。
https://www.4860.jp/customer/edit_input.asp?shopcd=17326

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スワロースポーツ
http://www.4860.jp
E-mail: swallow@4860.jp
TEL: 03-3904-4860 / FAX: 03-5923-4862
〒177-0033 東京都練馬区高野台2-4-6
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

Updated: 2010年6月24日 — 12:34 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です