東都大学野球リーグ観戦

Pocket

スワロースポーツの渡部 尚樹です。

先週金曜日、神宮球場へ大学野球、

東都リーグの観戦に行きました。

神宮では通常、土日に六大学、火水曜に東都リーグの

試合が行われるのですが、先週は雨天による六大学の順延により、

運良く、自分の休みと試合日が重なり、観戦することができました。

DSCN0471[1]

プロ志望届を提出している選手や高校時代に

甲子園に出場した選手などを観ることができ、

ミーハーである自分にとっては毎回見応えたっぷりです。

高校時代に甲子園を沸かせた選手、プロ注目選手として

雑誌などに取り上げられた選手などの進路を追うと、

ライバルだった選手が同じ大学に進んだり、もちろんその逆もあり、

大学野球は高校野球好きの方も必ず楽しめると思います。

早稲田大学の斎藤佑樹投手は卒業しますが、甲子園優勝の

興南高校島袋投手の中央大学進学という情報もありますし、

来年も大学野球が盛り上がることを期待します。

★今週のおすすめトレーニング用品———

1)セッティングも収納も簡単!

thumb-111341_1

プロマーク バッティングトレーナー HT-100

2)打ったボールが戻ってくる!コンパクトで持ち運びに便利

thumb-111418_1

プロマーク バッティングトレーナー・ティー反復 HT-65
 

3)飛距離が出ないから安全!

thumb-111430_1

プロマーク バッティング上達練習球 HTB-50

4)体幹(コア)を鍛え、ケガの無い身体作り!

thumb-111451_1

プロマーク エアバランス(レベル3) TPT0299
 

Updated: 2010年10月19日 — 8:12 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です