千葉ロッテ優勝

Pocket

スワロースポーツの渡部 尚樹です。

先日、千葉ロッテが、パリーグのクライマックスシリーズを制し、

見事、日本シリーズの進出を決めました。おめでとうございます。

スワロースポーツのスタッフである、平井も熱狂的な

ロッテファンであり、普段から足しげく、観戦に通っており、

日々、ロッテ関連の話を聞かされています。

優勝を決めた19日も、退社後にPVが行なわれていた、

千葉マリンスタジアムへ向かうほど。

優勝の瞬間には立ち会えなかったそうですが、

記念Tシャツを購入し、勝利の余韻に浸って帰ってきたようで、

チケットがとれれば、日本シリーズにも応援に行くと言っています。

そんな様子を見ながら、今季最下位の楽天ファンである自分は、

とても羨ましく思う、今日この頃です (´・ω・`)

Updated: 2010年10月21日 — 8:12 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です