社会人野球日本選手権

Pocket

スワロースポーツの渡部 尚樹です。

社会人野球の日本選手権の決勝戦が行なわれました。

h1_syakaijin

昨年・今年と、夏に行なわれている都市対抗野球を、

東京ドームで観戦してから、すっかり社会人野球ファンになりました。

大阪ドームは厳しいですが、来年も都市対抗は

見に行こうと思っています (`・ω・´)

ちなみに、昨日興味深く思ったのが、優勝したトヨタ自動車の

選手が着用するスパイクが、個人によって別々のメーカーだったこと。

社会人野球は、チームでメーカーを揃えるわけではないんですね。

————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス/アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス 野球用品 Y!
ザナックス アディダス デサント ナイキ 野球ユニフォーム 限定品 激安特価品セール 野球用品R

Updated: 2010年11月15日 — 7:43 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です