球団マスコットも契約更改!!

Pocket

こんにちは、スワロースポーツです。

最近の野球ニュースは、移籍や契約更改についてが多いですね。

年末ジャンボ宝くじ並の金額がやり取りされていて、
凡人の私にとっては、「OKしちゃえばいいのに・・・」と思うこともしばしば。

ただ、今シーズンの評価が決まる大事な場ですので
お互い納得して、気持ち良く来シーズンに進んで欲しいです!!

ヤクルトスワローズのマスコット、
つば九郎も契約更改交渉に臨んだそうです
内容は…年棒8960円+出来高払い+ヤクルト飲み放題

ヤクルト飲み放題羨ましいな?

年棒も、『つば九郎』にかけた『2896円』から
『ヤクルト』にかけた『8960円』へ大幅アップ
きっと【出来高払い】が物凄いんだろう。。。

来年の契約更改も注目です

PS…
入社してから、
「スワロースポーツってみんなスワローズファンなの?」
とか「スワローズの専門店?」とたまに聞かれます。
親近感が湧いたのはたしかですが、一切関係有りません

Updated: 2010年12月18日 — 9:57 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です