【野球用品スワロースポーツ】スタッフブログをご購読の皆様へ

Pocket

代表を務めさせていただいている矢野です。

まずはじめに、2011年3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震の

被害にあわれた方、ご家族、関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

そして、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

そんな折、私どもではこれからどうしよう、どうすればいいのかと

真剣に考えました。その結果、私たちにできることは

経済活動を低下させることではなく、活発にすることが

僅かばかりでも被災地への支援ではないかと至りました。

その為、今週から今までと同じくスタッフブログを投稿しようと

思います。そして今までと同じようにご注文を承り、

今までと同じようにできるだけ早く出荷し皆様のお手元に

できるだけ早く野球用品をお届けできるように努力していきたいと思います。

不謹慎といわれる方もいらっしゃるかも知れません。

しかし、こうすることが今、私たちがすぐにできること、

そしてそれがひいては被災された方々の手助けになるはずと、

そう信じスタッフ一同笑顔でがんばる所存です。

今後ともよろしくお願いします。

最後にスタッフ一同、一日も早い復興を心よりお祈りいたします。


————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス/アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス 野球用品 Y!
ザナックス アディダス デサント ナイキ 野球ユニフォーム 限定品 激安特価品セール 楽天野球用品

Updated: 2011年3月23日 — 9:26 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です