待ちに待った夏の甲子園!!

Pocket

スワロースポーツの渡部です。

今年もこの季節がやってまいりました。

第93回全国高校野球選手権の各地方大会が、熱戦展開中です。

皆さんの高校、母校、ひいきにしているチームはどうでしょうか?

一瞬の夏、一生の記憶

今大会のキャッチフレーズは「一瞬の夏、一生の記憶」。

毎年高校生から公募されているようですが、

いいキャッチフレーズを考えるなぁ、と関心させられます。

残念ながら、敗退してしまった方も、きっと「一生の記憶」として

かけがえのないものになると思います。

一回戦で早々と敗退した私が言うのですから、間違いありません笑

来年度の募集も始まっていますので、高校生の方はぜひ応募してみてください。

※ブログやメルマガで毎年紹介しているような気がします(`・ω・´)

キャッチフレーズ

明日は神宮第二球場へ観戦に行こうと思っています。

勝ち残っている選手の皆さん、甲子園目指してがんばってください。

————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス/アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス 野球用品 Y!
ザナックス アディダス デサント ナイキ 野球ユニフォーム 限定品 激安特価品セール 楽天野球用品

Updated: 2011年7月16日 — 7:00 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です