藤川球児投手がテキサス・レンジャーズへ移籍!!

Pocket

スワロースポーツの近藤です。


藤川球児投手のテキサス・レンジャーズ移籍が決まりましたね!

全盛期からの衰えなどが言われていますが、まだまだ老け込んでほしくないですし、

コンディションを整えて、あの自慢のストレートをまた見たいです。


今季の成績を見ても、奪三振率が11.76という事で、

相変わらず高い奪三振率も、メジャー契約となった決め手の一つなのかもしれません。



また、ダルビッシュ投手と一緒のチームになったという事で、思い出されるのは2009年のWBC。


当時調子の上がらなかった球児投手の代わりに、ダルビッシュ投手がクローザーに回った為、

優勝の瞬間マウンドに立っていたのはダルビッシュ投手でしたが、

慣れないブルペンでの調整に対し、いろいろと球児投手がアドバイスしてくれたそうで

とても感謝している、と言っていたのを今思い出しました。


そんな二人のタッグが2015年シーズンに見られると思うと、

早くも来季が待ちきれませんね。



藤川球児投手に関連する商品が満載!!

2013-fujikawa


藤川投手が以前愛用していた、ザナックストラストシリーズ!!
11-1-1_xanax-trust


ザナックス1万円台硬式グラブ、ザナパワーシリーズ!!

13-3-xp


藤川、ダルビッシュ投手が2014年シーズン使用していたアシックス!!
14-3-asi-gs

藤川投手が以前練習で使っていた!?ファイヤーズの刺繍入り硬式グラブ!!
14-5-fires-kg-hi

————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス ウィルソン
ザナックス アディダス デサント ナイキ オンヨネ アイピーセレクト ファイヤーズ ヤナセ カッターズ
野球ユニフォーム 限定 激安特価セール 楽天野球用品 野球用品 Yahoo! 野球用品 amazon 野球用品 DeNA   

Updated: 2014年12月19日 — 8:23 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です