甲子園優勝投手のグラブは?

Pocket

スワロースポーツの秋山です。

入社して早くも3ヶ月、記念すべき初ブログ投稿です。

さて、先日の甲子園では見事、日大三高が優勝しました!

日大三高は自分の地元でもある町田市の高校なので、
とても嬉しいです!

毎年、強打のイメージが強いですが、
今年も破壊力は抜群でしたね!

そんな強力打線以上に光っていたエースの吉永君。
甲子園での力投は見事でした!

ちなみに、吉永君ですが、このグローブを使っている模様。

Y

吉永君以外にも今年はZETTのグローブを使っている球児が多かった気がします。
ジャイアンこと白根君もZETTでした。

S

そんな影響か、最近ではZETTの注文が増えてきてます!

グローブの購入を考えている方、ご参考にしてみてはいかがでしょうか?

P.S 高校野球は、早くも秋季大会が始まっていますね!
   我が母校は、今年の夏は惜しくも準優勝。
   選抜出場を目指して頑張ってもらいたいです。

————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス/アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス 野球用品 Y!
ザナックス アディダス デサント ナイキ 野球ユニフォーム 限定品 激安特価品セール 楽天野球用品

Updated: 2011年8月22日 — 8:19 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です