レッドソックス田沢投手の年俸と成績

Pocket

スワロースポーツの近藤です。

ワールドチャンピオンに輝いた昨年に引き続き、

2年連続70試合以上に登板し、今季低迷したボストン・レッドソックスを支えた田澤純一投手。

スタッツを見ても、昨年と遜色ないピッチング内容でしたね。

そこでよく話題に出るのが、年俸に対してチーム貢献度が高いので、

コストパフォーマンスが高い、ということ。

まだメジャーでの実績が短いこともあると思いますが、

年齢やこの2年間の働きを見れば、もう少し高い年俸でも払う球団はあるのかもしれません。

でも田澤投手は、ボストンに育てられ、ボストンでセットアッパーの座を掴んだ選手。

恐らくボストンには愛着があるのだと思います。

田澤投手は、横浜商大高校、新日本石油ENEOS(現JX-ENEOS)の時から

ゼットのグラブをずっと愛用しているようですね。

スワロースポーツでも人気のゼットオーダーグラブや、

プロステイタス、ネオステイタスのグラブもぜひチェックしてみて下さい

★オーダーグラブ
title-ord-kg-pro

★プロステイタス特集
14-3-proste-on

★ネオステイタス特集
14-3-neosta-on

————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス ウィルソン
ザナックス アディダス デサント ナイキ オンヨネ アイピーセレクト ファイヤーズ ヤナセ カッターズ
野球ユニフォーム 限定 激安特価セール 楽天野球用品 野球用品 Yahoo! 野球用品 amazon 野球用品 DeNA  

Updated: 2014年12月11日 — 5:50 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です