昨日の出張

Pocket

当店はオンラインショップマスターズクラブ(OSMC)と言うのに入っておりますが、昨日はその中の活動の一つである、関東実践会に出席してきました。関東は実践会と行っても人数が多いことから、名前とは関係なく完全なセミナー形式です。忙しい中、外出させてもらい、スタッフには申し訳なく思っています。今までボンヤリしていたWEB2.0もかなり外形が理解出来るようになり、知れば知るほど「ネットの世界もまだまだ変っていくし、その速度も速いな」と感じました。具体的には今更ですがRSSがどれだけ重要かという事にも身にしみてきました。そして昨日のメインイベントは北海道・しーおー・じぇいぴー木下勝寿氏の「ECショップの人財マネージメント」です。それぞれの経営者の立場によって、内容からの影響力は違うと思いますが、自分にとっては、ジグソーパズルのピースがかなりたくさんはまった感じで、ジグソーパズルの絵もボンヤリみえそうです。次のステージに上がる手がかりが見つかった感じです。木下氏のフェアーな経営は見習うべきところが多く、心から目指したい人、会社です。今の会社の規模は同じ位ですが、組織の強さは何十倍も違い、私にとってはこれほど良いお手本は無いです。木下さんのこれからのご発展を心から祈りますし、私も後塵をなめながらですが、頑張っていきたいと思います。

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2006年5月17日 — 10:44 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です