ダイエット>顔色が良い

Pocket

最近、顔色が良いと言われます(^^;

週に1回の運動はやっていますが

身体の健康状態は勿論

精神的な健康状態も何ら変わりません。

では、何が変わったかというと

3年位前にダイエットを宣言して

目標を達成させました。

カロリーの摂取量(単純に食べる量と回数を抑えた)で

ウエイトコントロールをして半年で10%

1年半位で15%ほどダイエット出来ました。

(本当にカラダが軽くなって疲れにくくなった)

しかし、この年齢で痩せると

「カラダ、大丈夫?」

「どこか、悪くないの?」

と大きな心配をしてくれます(^^;

これを言われ続けると

「折角、ひもじい想いをして痩せても意味無いかな(^^;」

なんて言い訳をして

ついつい間食、食べ過ぎをするようになってしまいました。

そして、微妙に体重が増えだし

顔のシワが伸びかかってきたわけです(^^;

今の状態が一番良いようなので

現状維持が出来るように努力したいと思っています。

ウエイトコントロールをしていて

体調が良いことは勿論ですが

食べることを辛抱しているので

何を食べても美味しく頂けるというメリットもあります。

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2008年4月20日 — 8:30 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です