6人で世界中の誰とでも会える

Pocket

色々なところで言われていることを

改めて引っ張り出します(^^;

で、6人の知り合いをたどれば

世界中の誰とでも会える(繋がる)と言う事で

エクセルで計算をしてみました。

ようは元になる数字の6乗が60億を超えればいいはずです(^^?

間違っていたら、ソッと教えて下さい(^^;

で、計算結果は下記の通りです。

43

1,849(43×43)

79,507(43×43×43)

3,418,801(43×43×43×43)

147,008,443(43×43×43×43×43)

6,321,363,049 (43×43×43×43×43×43)

43人の友人をたどっていけば

ブッシュ大統領にも会えると言う事です(^^;

※本当にそうかな?(^^?

高校の同級生にはアメリカで教授をやっているのもいますので

アメリカの知識人にはすぐにアクセスできます。

そう考えるとブッシュ大統領まで

それほど遠くないかも知れないと思えました(^^;

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2008年7月10日 — 12:44 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です