7つの習慣―成功には原則があった! (単行本)スティーブン・R. コヴィー (著), ジェームス スキナー (著), Stephen R. Covey (原著), 川西 茂翻訳)

Pocket

最近は本を読むスピードが勝手に上がっていて

ついつい多読、乱読になってしまいます。

しかし、今読んでいる本はジックリ読んでいます。

分らないこと、気になることが有れば

何度も戻って読んでいます。

1/4位読んだ所で、最初に戻ってます。

昔なら辛くて読むのをやめていたでしょう(^^;

今は、そう言った本を楽しみながら読めるようになりました。

本を読み慣れている人

時間がかかっても自分を変えたい人

には絶対にオススメしたい本です。

逆に、本を読み慣れていない人は

1度ではなかなか理解できないため

これがトラウマになり

本が嫌いになってしまうかも知れないので

無理にはオススメしません(^^;

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2009年2月8日 — 7:07 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です