焼肉問屋「牛蔵」のメンチ専門店

Pocket

家の近くの焼肉屋「牛蔵」は予約が取りにくいので
年に数回しか行かれませんが
昨日は家族で食べに行ってきました。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13008910/

1階にメンチ屋がオープンしたことは数ヶ月前から聞いていたのですが
予約に行ったついでにメンチとコロッケを買ってきました。

吉祥寺のメンチより微妙に小ぶりかもしれませんが
黒毛和牛のよさは十二分に出ていて美味しいです。

人通りからして吉祥寺のように並ぶ必要はないだろうと思うので
ちょくちょく買いに行こうと思います。

※これからは吉祥寺に行ってもワザワザならばいないと思います。

————-

Updated: 2011年9月5日 — 6:35 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です