日: 2015年5月6日

4月にオープンした「ららぽーと富士見」に行ってみた。

正直なところ、ショッピングモールも看板を付け替えればどこのあまり変わらないというのが実感です。 そんなわけで腰の問題もありあれこれ見ることもなくゼビオやその周辺をみてさっさと帰ってきました(^^; しかし「ららぽーと富士見」には少しばかり特徴が見られました。 それはスーパースポーツゼビオが入っているにも関わらず 「プーマ」「アディダス」「ノースフェース」「コロンビア」「モンベル」「ティンバーランド」「ヘリーハンセン」 など、たくさんのスポーツメーカーやアウトドアメーカーが別に出店していることでした。 オープン直後ということもあり、かなりのお客様がいてスターバックスは30人以上の行列があったのではないでしょうか。 またゼビオのレジにも列ができていました。 ———–「心豊かに」「穏やかに」 人間研究は面白くて大切!! ... Read More | Share it now!