日: 2015年5月8日

株主優待券(アルペン、ゼビオ、ヒマラヤ)

アルペン、ゼビオ、ヒマラヤの株主優待券を使って買い物をしに行くことがあります。 どの会社も株主優待券を使用するときには少しばかり優越感を感じます(^^; 株主優待券は年中使用されるわけではないのでアルバイトを含めた一般のスタッフは対応方法がわかりません。 そして責任者が出てくることが多いく役職が上になるほど対応の腰が低くなっています(^^; 超笑顔で、責任者がレジをやってくれることもありますw 上場企業は株主が一番というのが実感できるときです。 と言って横柄な態度をとったりはしませんよ。 ———–「心豊かに」「穏やかに」 人間研究は面白くて大切!! ... Read More | Share it now!