日: 2015年5月11日

DeNAが300万円/月超え

4月の売上でDeNAが初めて300万円超えになりました。 5月も300万円を超える伸びになっています。 私も嬉しいですが、何よりも担当者が喜んでいます。 スタート時は毎月20万円とか30万円とかでしたから私が200万円/月いう目標を立てたときには担当者はどうやって達成させるのかわからずいたと思います(^^; しかし、コツコツとメルマガを出したり特集を刷新させたりしているうちに50万円に到達、100万円に到達と周りの見る目も変わってきて担当者のモチベーションもどんどん上がって行っていました。 目標を立てるなんとか目標に近ずくように諦めないなんとか目標を達成させる というような行動の結果です。 次は500万円を目指そうと話し合いました(^^v ———–「心豊かに」「穏やかに」 人間研究は面白くて大切!! ... Read More | Share it now!