日: 2015年5月17日

やりたいことは出来るだけ周囲に話す。

自分が考えていることや、これからやりたいことなどは出来る限り周囲に話すようにしています。 何故かといえば、自分一人ではできませんので協力してもらう人たちの意見を聞いたり反応を見たりしたいのです。 また 「やるぞ!」 となったときにはすでに情報共有もできているので理解してもらいやすいです。 いきなりだと拒否反応をすることでも 「とうとう来たか!」「決まったか!」 と諦めてもらうのにもショックが少なくて済みますw みなさんは黙って決めて、突然指示を出すのでしょうか(^^? ———–「心豊かに」「穏やかに」 人間研究は面白くて大切!! ... Read More | Share it now!