日: 2015年7月24日

このブログの毎日の更新はやめます!!

2006年から毎日続けたこのブログですが9年間以上ですから意地でも続けようと思っていました。 しかし、すでに目的は達したこととモチベーションが上がらなくなっているのでこれからは気の向くままに書きますのでいつ更新されるかわかりません(^^; 今も、 「ブログは読んでいますよ!!」 と言われアクセス数は落ちていないのですがすでにネットには多くの情報が流れており取捨選択するだけでも大変な量です。 その中で有益な情報として差別化しにくくなってきたことに加え差別化されない情報を垂れ流しするのも公害ではないかと思うのです(^^; そんなわけで、気が向いたら読みに来てください(^^; よろしくお願いします。 ———–「心豊かに」「穏やかに」 人間研究は面白くて大切!! ... Read More | Share it now!