8月9日は野球の日!

Pocket

明日からいよいよ8月!
プロ野球も勝負の季節を迎え、全国高校野球大会ももうすぐ開幕!
朝から晩まで、野球を楽しむ人も多いのではないでしょうか

そしてタイトルにも書きましたが、
8月9日は野球の日なんです
皆さんご存知でしたか?

語呂合わせ&高校野球大会が繰り広げられているのにちなんで出来た日です(・∀・)つ

この日は、各プロ野球本拠地でもイベントが行われています!

京セラドーム大阪ではこんなイベントも↓

89
>10,000人グラブづくり達成記念イベント(大阪)
※ミズノボールパークより

募集は締め切っているようですが、こちらのグラブづくりは、
毎年全国各地で行われているので、機会があればぜひどうぞ!!

またキャッチボールは最近していますか!?
親子・友だちとのキャッチボールなど

場所も限られているなか、難しい環境となりますが
大人になった今も、ふとキャッチボールがしたくなるときがありますね・・!

またあまりやったことが無い、硬いボールに当たるのも不安・・と思う方には
こちらをオススメ!

ゆうボール

yu

監修は日本プロ野球選手会!
ボールが柔らかいので、素手でもキャッチボールが出来るすぐれものです!

低価格帯のグラブも発売中です!

14-3-sakurai-pf

>プロマーク・ファルコン グローブ一覧

初めてのグラブ、プロモデルにこだわりたい!って方はこちら

15-6-mizuno_promodel

>ミズノ プロモデルグラブ

野球を目にする機会が多いこの時期、
実際にプレーもしてみると、新たな楽しさが見つかるかもしれませんよ!
この機会にどうぞ!
——————————————

その他プロモデル商品はこちら

2014-toritani

>阪神タイガース 鳥谷敬選手特集!

13-3-goldenrookie

>大活躍!大谷/藤浪応援特集!!

13-1-ssk-pro-sp2

>プロ選手も多数使用!SSKプロ選手モデル特集!!

————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス ウィルソン
ザナックス アディダス デサント ナイキ オンヨネ アイピーセレクト ファイヤーズ ヤナセ カッターズ
野球ユニフォーム 限定品 激安特価品セール 楽天野球用品 野球用品 Y! 野球用品 amazon 野球用品 DeNA

Updated: 2015年7月31日 — 7:30 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です