夏の大会直前特集!!高校球児必見!

Pocket

昨日は、レッドソックス松坂投手の復帰戦で、
盛り上がりましたね

20120610-300444-1-L

約1年ぶりのメジャー復帰で先発でしたが、
5回を1本塁打を含む5安打4失点で惜しくも敗戦でしたね

ですが、最速150km/hで、8奪三振と、全盛期を思わせるような
良い状態に戻っているように見えましたね

・・・実は、私も松坂世代の高校球児でしたが、
何と言っても、横浜高校時代のピッチングが忘れられませんよね

img_7f8f9c8b6376b8ea9845f6ed5a538e01919265

そんな中、高校球児のために、ピッタリなスペシャルページを作りました

natunotaikai
 
この夏、甲子園をめざして頑張っている選手に、
ピッタリの野球用品ばかりがそろっていますよ

☆目指せ!未来のメジャーリーガー

————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス/アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス 野球用品 Y!
ザナックス アディダス デサント ナイキ 野球ユニフォーム 限定品 激安特価品セール 楽天野球用品

Updated: 2012年6月11日 — 10:05 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です