オーダーミット・湯もみ型付け『今は使いたくて仕方がないです。』

Pocket

> スワロースポーツのスタッフのみなさん。ハタケヤマのミットオーダーの大西です

> 遅くなりましたが、去る12月8日に確かにミット受け取りました

> 送付住所の変更等、いろいろ対応していただき本当に感謝してます。ありがとうご

> ざいます

> ミットや片付けの出来についてはまだほとんど使えてないのでわかりませんが

> 軟式用として使用するのですが、思ったよりも早く使えそうな気はします

> 今は使いたくて仕方がないです。しかし残念ながら使う機会は春まで限りなくゼロ

> に近いです・・・

> 自分で手にとって馴らすもしくはバッティングセンターで捕球するくらいかな

> こういう頻度でしか使わないミットの手入れってやったことないからわからないで

> すが

> オイルを使用する頻度やタイミングってどんな感じですればいいんでしょうか?

> また機会があれば教えて下さい!

> あとこういう高い買い物の後なんで、すぐ次ってわけにはいかないですが、またお

> ねがいします

> 東京にもいく機会が結構あるので店にもまた寄せてもらいます。本当ありがとうご

> ざいました

長野県 大西 崇記 様

————-

特にオススメしたいメーカー

久保田スラッガー ジームス タマザワ イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド
SSK ナイキ ハタケヤマ アンダーアーマー ザナックス アディダス デサント
オーダー野球用品  野球ユニフォーム 野球限定商品
野球セール品 野球用品 R 野球用品 Y!

Updated: 2007年12月19日 — 6:38 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です