湯もみの型付け『革の感触がよくて、気持ちよく使える』

Pocket

> 息子用のグローブでしたが、湯もみ型付けの仕上がりの良さは手に取るとすぐに実感

> できました。「革の感触がよくて、気持ちよく使える」と息子も新しいタマザワグロー

> ブに大満足しています。実は僕もオーダーでタマザワ&湯もみ型付けをお願いしてい

> まして、納期はまだまだ先だと思いますが今まで以上に楽しみになりましたね。今後

> とも何かにつけてお店を利用させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

> ありがとうございました。

 富山県 桝谷雅樹 様

————-

特にオススメしたいメーカー

久保田スラッガー ジームス タマザワ イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド
SSK ナイキ ハタケヤマ アンダーアーマー ザナックス アディダス デサント
オーダー野球用品  野球ユニフォーム 野球限定商品
野球セール品 野球用品 R 野球用品 Y!

Updated: 2007年12月26日 — 6:42 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です