昨日のヤクルト対ロッテで実現した11年ぶりの対決!

Pocket

昨日のプロ野球のヤクルト対ロッテで、
面白い対決がありました!

古野②
※スポーツ報知様より引用

先発投手はヤクルトが古野投手、
ロッテは涌井投手!

古野投手が報徳学園、涌井投手が横浜高校出身と共に名門校出身ですが、
この二人は同い年で、高校3年生の時に甲子園で対戦しております!

ただ、残念ながら、古野投手は登板機会がなく、
試合は涌井投手率いる横浜高校が勝ちました。

■甲子園で力投する涌井投手!
涌井
※日刊スポーツ様より引用

古野投手のリベンジも注目された、
昨日の試合は、共に調子が良くなかったようで、
それぞれ5回をもたずに降板…

リーグが違うため、中々対戦する機会は無いと思いますが、
次の勝負を楽しみにしていたいと思います!

ちなみに、古野投手は、
デサントのグラブを使用しているようです!

古野
※サンスポ様より引用

先日より、デサントのグラブを使用しているプロ選手が増えてきていることを
お伝えしておりますが、この古野投手もその一人!

昨日の試合は残念でしたが、
今シーズンは順調に勝ち星を重ねているので、
今後の投球に期待です!

※デサントのグラブは使用者急増中で、
弊社でも注目度が上がっているので、
気になる方は、ぜひチェックしてみて下さい!

▼▼▼デサント・グラブ特集▼▼▼
15-1-des-glove-sp

そして、デサントと言えば、昨日大当たりだった、
対戦チームのロッテ・角中選手もデサント愛用選手!

角中
※サンスポ様より引用

角中選手は、グラブだけでなく、
バット、リストバンド・手袋・防具もデサントのようです!

プロ選手も認めるデサント・アイテム!
ぜひ一度お試しください!

★デサント・いち推しアイテム!★

200722_1
デサント バッティンググラブ 両手用 高校野球対応 C-316LR

高校野球対応の手袋が半額の1,620円!
試合用・練習用・予備用にオススメ!
片手用よりも安い両手用手袋をお見逃しなく!

————————————————-

▼▼▼ロッテ・角中選手も愛用!デサント・バット特集▼▼▼
15-1-des-bat-sp

▼▼▼プロ球団も使用!デサント・パンツ特集▼▼▼
14-5-des-pants

▼▼▼プロ選手も認める!アンダーシャツ特集▼▼▼
14-1-des-relax-fit

▼▼▼デサント即納品特集▼▼▼
13-6-des-soku

————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス/アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス 野球用品 Y!
ザナックス アディダス デサント ナイキ 野球ユニフォーム 限定品 激安特価品セール 楽天野球用品
  

Updated: 2015年6月16日 — 6:30 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です