柳田選手も愛用!DNSの商品が好評発売中!!

Pocket

最近は寒い日が続いており、

トレーニング中心のメニューという選手も多いのではないでしょうか。

 

そんなトレーニングが多い時期にオススメなのがDNSの商品です!!

 

DNSは野球に限らず、

多くのアスリートに愛されている、スポーツサプリメントです!

 

本日はそんなDNSの商品を何点かご紹介いたします!

 

 

まず初めにご紹介するのがこちら!

 

DNS ホエイプロテイン G+ 1000g DNS067

販売価格:5,940円

501832_1

身体の中では常に「分解」と「合成」がバランスをとって起きていますが、

身体を効率的に作る要素の一つが、「分解を抑える」ことです。

 

そこで商品名にも記載がある、「G」の由来であるグルタミン。

プロテインと一緒に摂取することによって、「分解」を抑えることができ、

効率的に身体を作ることが出来ます。

 

チョコレート風味、バニラ風味、ストロベリー風味、エスプレッソ風味の4種類の中からお選びいただくことが出来ます!

 

 

DNS クレアチン300g DNS006

販売価格:3,024円

102973_1

 

さらにパフォ-マンスをあげたいアスリ-トの強い味方、クレアチン。

 

瞬発力・爆発力をアップさせるエネルギ-源になると言われるクレアチンを100%使用し、

パフォ-マンスを上げたいアスリ-ト、疲労を軽減し最高のパフォ-マンスを長時間
保ちたいアスリ-トに最適のサプリメントとなっています。

 

 

【即日出荷】 DNS R.E.D レボリューショナリーエネルギードリンク DNS035

販売価格:1,049円

121484_1

身体の消耗を防ぐにはたんぱく質!

それも最も吸収の速いホエイペプチドが最適です!

 

糖質とペプチドを4:1という黄金比率で配合することで 

ダメージを減らすことが出来、あわせてスタミナ維持にもつながるでしょう!

 

こちらの商品にはホエイプチドが含まれておりますので、

身体の消耗を防ぐには最適な商品となっております!!

 

 

今回ご紹介した商品以外にも、

多数商品がございますので、あわせてご覧いただければと思います!

 

 

DNS商品一覧

maker-title_dns

サプリメント特集

16-9-supplement

スクイズボトル・シェーカー特集

14-4-bottleshaker

ウイダープロテイン

14-5-weider

※価格表示のあるものは、配信時点の価格です。価格は変動する可能性がございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です