アップセットの昇華ユニフォーム好評発売中!

Pocket

スワロースポーツの平井です。

2月から取り扱いを始めたアップセット

現在は昇華ユニフォームバッグパックキャリーバッグのみの

取り扱いですが、バット、手袋、グローブを現在、企画中です。

販売開始まで、今しばらく、お待ちください。

(現在、キャリーバッグは在庫切れとなっております。)

 

昇華ユニフォームはデザイン無料で作っておりますので、

気になっている方は、デザインだけでもお申込みください!!!

17-9-upsetselect2

デザイン無料!アップセットの昇華ユニフォームシャツ! 1着6480円~

 

実際にどんなユニフォームなんだろうと気になっている方に、

実際に出来上がってきたユニフォームを紹介します!

IMG_1054

こちらはDESIGN-Mの襟付き2ボタンシャツとなります。

(フルオープンシャツも作成可能!)

昇華ユニフォームなので、グラデーションも鮮やかです!

IMG_1055 

マークも綺麗な仕上がり。

右上のアップセットロゴも有り、無しが選べますが、

個人的には有りで作成したいなぁと思っています!

1着6480円~(9着以上の受付)となりますが、

練習用のシャツ、セカンダリーユニフォームとしてもおすすめです!

 

まずはデザイン作成のみでもかまいませんので、

デザインを作成して、チームメイトに見せたら、

昇華ユニフォームに変えちゃおうなんてことになるかもしれません。

 

17-9-upsetselect2

デザイン無料!アップセットの昇華ユニフォームシャツ! 1着6480円~

 

気になった方は、お申込みお待ちしております!!

 

※価格表示のあるものは、配信時点の価格です。価格は変動する可能性がございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です