ジーターと松井、夢の競演

Pocket

スワロースポーツの近藤です。

先日、東京ドームで、待ちに待った、

松井秀喜氏とデレク・ジーター氏のイベントが行われましたね

AS20150321002604_comm

ジーターは個人的にも大ファンで、

現役時代にはヤンキースタジアムに観に行ったり、

2004年の日本開幕戦も観に行きましたが、

また生で、しかも日本で姿が見られるなんて

なかなか無い機会だと思ったので、観に行ってきました!!(^^)

先週のブログで、始球式に引退記念グラブを使うか?と書きましたが、

残念ながらグラブははめずに行われましたね。。(^^;

20150321-OHT1I50107-S

二人が現れると、写真の嵐、嵐・・・(´▽`)

ジーターのユニフォームを着たファンの方も何人も見ました。

ジーターがここまで人気があるのは、

プレーや実績だけでなく、人柄が大きいような気がします。

マスコミやファン、様々な人に対し、同じように接してくれるそうで、

JSPORTSのコラムでも書かれていましたが、

ゲータレードのCMは、スーパースターなのにめちゃくちゃ気さく、

そんな人柄がよく表れたCMになっていますね。

今後ヤンキースの監督になる日は来るのでしょうか?

とても楽しみですね!!(^^)v

☆ジーター引退記念硬式グラブ
301804_1

☆ジーター引退記念軟式グラブ

301803_1

derek-jeter-elite-daily

————-
久保田スラッガー ミズノプロ ハイゴールド タマザワ/玉澤 エスエスケイ ローリングス アシックス
ハタケヤマ ジームス/エポライズ アンダーアーマー ヘキサ ゼット ワールドペガサス ウィルソン
ザナックス アディダス デサント ナイキ オンヨネ アイピーセレクト ファイヤーズ ヤナセ カッターズ
野球ユニフォーム 限定 激安特価セール 楽天野球用品 野球用品 Yahoo! 野球用品 amazon 野球用品 DeNA 

Updated: 2015年3月26日 — 12:00 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です