キューバ勝利の影にハイゴールドミットあり!

Pocket

Hi-Goldロゴ.JPG 

 スワロースポーツの近藤 竜雅です。

昨日の北京五輪のキューバ?日本戦、アツい試合でしたね?。

残念ながら日本は負けてしまいましたが、さすがキューバ、底力があります。

 

 そのキューバのキャッチャー、ペスタノ捕手が使っているキャッチャーミットが実はハイゴールド

(WBCの時も使っていました)

世界の強豪キューバのキャッチャーが日本のメーカーを使っているなんて嬉しいですよね。

ちなみに、ラベルラベルE(ブラック/ゴールド×レッド)でした。

スワローではハイゴールドのラベル交換も大人気受付中ですので、ご注文はコチラよりどうぞ!!

 

 また、そのハイゴールドから数量限定少年軟式グラブが発売になりました!

定番品のルーキーズシリーズがフィリピン製なのに対し、このグラブは日本製!!

値段はほぼ同じなので、ぜひ皮質の良さを感じて下さい。

 

 初戦落としはしましたが、北京五輪はまだ始まったばかり!

今日の台湾戦もTVから声援を送りましょう!!

それでは、Enjoy Baseball!! 

  

————-
久保田スラッガー|タマザワ(玉澤)|ZEEMS(ジームス)|ザナックス|ハタケヤマ|アンダーアーマー 
スワロースポーツ

 

Updated: 2008年8月14日 — 7:37 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です