ジームス硬式グラブをオーダーせよ!!

Pocket

Zeemsロゴ.JPG 

 スワロースポーツの近藤 竜雅です。

 

 昨日の甲子園準々決勝の大阪桐蔭?報徳学園の関西強豪校対決は燃えましたねぇ?!

そんな試合で私が目を引かれたのが、惜しくも負けてしまった報徳のエース近田君のグラブです。

 

報徳近田.JPG

 

 ここまでの試合ではミズノを使っていたと思うのですが、昨日はジームスを使っていたんですよね (゜ロ゜;)!!

スワローでもジームスは大人気なので、有名校のエースが使っているのを見ると、

ついつい顔がほころんでしまうのです。 (^^;

 

 そんな近田君のグラブは当然ながらオーダーグラブなんでしょうね。

遠目に見た限りですが、仕様はこんな感じだったと思います。

 

【本体カラー:Rオレンジ、ウェブ:ツーピース?、内芯とじ:シングルダブル、ハミダシ:切ハミホワイト、

ヘリ皮:Rオレンジ、レースカラー:Rオレンジ、ワッペン:B×G×R、オプション:指カバー取付・背面ヒモ通し】 

 

 ちょっとワッペンなどははっきりと確認が出来なかったので確かではないですが、

上記のような感じで作れば、近田君と同じようなグラブが作れますよ。

 

 そこでっっっ!!!

今日と来週の火曜日の2日間に渡り、みなさんにジームスの耳寄りな情報をお届けします!

 

 まず、【本日のお得】はコチラ。。。

 

 現在、中高生に大人気の、ジームス硬式グラブオーダーのキャッシュバックキャンペーンを開催!

期間中(8/16?9/29)にご注文頂いたお客様にもれなく、

 

¥3000&ウィルソン硬式専用オイル(¥2625)

                     をキャッシュバック!!

 

 新チームになり、新しいポジションのグラブをお考えの方、

また、来年から硬式を始めようという方は、このチャンスをどうぞお見逃しなく!!!

 

※対象オーダー

☆ジームス硬式PRO?オーダーグラブ

☆ジームス硬式ESP?オーダーグラブ

☆ジームス硬式ESPオーダーグラブ

 

 ジームスはまだ歴史の浅いメーカーですが、

高校生の意見を取り入れ、高校生に適したグラブを提供するという、言わば高校生の為のメーカーです。

代表の西岡さんや社員の難波田さん、田中さんはプロ野球やアマチュアでも活躍されていた方々で、

これまでの経験や知識・技術を商品に惜しげもなく注ぎ込んでいます。

その為、とても理にかなった実戦的なグラブが実現されているんです。

 

◆ジームス人気商品トップ3!!

1位…硬式PRO?グラブ

2位…エポフィールスパイク

3位…限定カラーバッグ

 

 そんなグラブをはじめ、ジームス商品の質の良さを、この機会にぜひ体感して下さい。

また、ジームスグラブ弊社湯もみ型付けにも適しているので、一緒に型付けのご注文もオススメ。

ジームスさんからも湯もみ型付けは推薦されているんですよ)

 

 もう一つのお得情報はまた火曜日に。。。

それではEnjoy Baseball!!

 

————-
久保田スラッガー|タマザワ(玉澤)|ZEEMS(ジームス)|ザナックス|ハタケヤマ|アンダーアーマー 
スワロースポーツ

 

Updated: 2008年8月16日 — 11:58 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です