■スポーツカフェの楽しみ方 その2 メルマガバックナンバー

Pocket

□++++++++++++++++++++++++++++++□
                   スワロースポーツの野球小話                                   
           ‥‥‥‥‥‥朝から晩まで野球漬‥‥‥‥‥‥          
□++++++++++++++++++++++++++++++□
                                    >>>>>> 第44号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スポーツカフェの楽しみ方 その2
 

先週に引き続き、スポーツカフェ ハウントさんのご紹介。

ハウントさんの大きな魅力は、
スポーツ観戦やおいしい料理、お酒のほかに、プロ選手が、
実際に使っていたという道具や、サインが多数展示してあるということ。

ラインナップはとても豊富で
楽天はもちろん、他球団の選手や日本人大リーガーも!!

立ち寄った日が、試合のない移動日ということもあり、
当日は、あまりお客さんがいなかったのですが、
それが幸いし、店員の方といろいろとお話すことができました。
(また店員さんがとてもいい人なんです。)

ちなみに、店長さんによると、鉄平選手(昨季パ首位打者)は
TVで、見たままの感じの人らしいです。

楽天の内村選手、渡辺直選手のファンであることを
伝えると、お二人の用具を出して頂き、撮影もさせて頂きました。

・内村選手のバッティンググローブ

画像 007.jpg

※2年目からデサントを使用している為、
おそらくルーキーのときのものと思われます。
現在と同じく、赤が基調。

・渡辺直選手のシューズ

画像 001.jpg

※普段自分たちが販売している商品には、
サイズを表記したタグなどが、ついていますが、
選手にあわせてつくられていますので、
タグなどは、ありませんでした。
まぁ、あたり前ですが f(^_^;

また、店長さんのご好意で、渡辺直選手のハと
2ショット写真も撮って頂きました。
(店長さん、ありがとうございました。家宝にします(*^^*)  )

 

無題.JPG

後ろにバットが多数あるように、
他にも、ファンにはたまらないであろうお宝が、
店内に多数展示、加えて120インチの大型スクリーン、
ビルの30階から一望できる仙台の夜景、
そして店員さんの人柄の良さ・・・。

近いうちにまた、行きたいと思います。
次回は、選手と会えること、またお宝写真が撮れることを
楽しみにしたいと思います (^-^)V

──────────────────────────────

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

■編集後記

先日、東京六大学野球で、慶応大学が見事優勝を飾りました。

毎季1度だけNHKで放映される早慶戦が優勝決定戦、
めったにないこの試合(第2戦)を、
テレビで観戦することができ、個人的には
非常にありがたかったです。

また、優勝を賭けた試合とあって、とてもいい試合であり、
特に終盤の攻防は、見ごたえがありました。

このメルマガにも度々登場している、タマザワユーザーである
早稲田の大野投手の登板はありませんでしたが、
5番の山田選手、慶応の捕手長崎選手のバットやミットが
バッチリ映っていましたね。

今回は、テレビでしたが、一度でいいので、
伝統の早慶戦を、生で観戦したいと思っています。

今回も、観客が3万人以上だったらしいので、
テレビや普段のリーグ戦とは、違った雰囲気での
観戦が期待できます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

ご意見やご感想があれば、ぜひお寄せ下さい。

★ツイッターで新着情報を配信中!
http://twitter.com/4860_jp

ツイッターのフォロー登録を是非お願い致します。

※このEメールアドレスは、配信専用です。
このメッセージには返信しないようお願い致します。

※メールマガジンを解除希望の方は下記よりお願い致します。
https://www.4860.jp/customer/edit_input.asp?shopcd=17326

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スワロースポーツ
http://www.4860.jp
E-mail: swallow@4860.jp
TEL: 03-3904-4860 / FAX: 03-5923-4862
〒177-0033 東京都練馬区高野台2-4-6
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

Updated: 2010年7月1日 — 12:00 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です