■日本女子プロ野球機構 その2 メルマガバックナンバー

Pocket

□++++++++++++++++++++++++++++++□
                   スワロースポーツの野球小話                                   
           ‥‥‥‥‥‥朝から晩まで野球漬‥‥‥‥‥‥          
□++++++++++++++++++++++++++++++□
                                    >>>>>> 第49号

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■日本女子プロ野球機構 その2

先月、GPBL(日本女子プロ野球)の
後期日程が発表されました。

http://www.girls-probaseball.jp/schedule.php

以前、本メルマガにて、ぜひ関東で開催してほしいと
書いた願いが、通じたのか!?、関西圏以外で、
公式戦が開催されるそうです。

早速、日程をチェックし、チケットを購入しました。
(西武ドームの試合を観戦したいと思っています。)

DSCN0346.jpg

主催球団である、兵庫スイングスマイリーズの
ホームページより購入したところ、
写真の引き換え券が届きました。
当日、所定の場所で、引き換えができるようです。

チケットは、特に日付の指定があるわけではなく、
主催球団の公式戦であれば、1試合観戦できるそうです。
他にも、神宮球場、ナゴヤドームでも
試合が行われるそうですから、この機会を見逃すのは
もったいないですよ。

前期の優勝チームは、決定しましたが、後期は
更に白熱した試合が、繰り広げられることが期待できます。

試合まで、ひと月以上ありますから、
好評発売中のオフィシャルイヤーブックを
読んで、知識を蓄え、観戦に供えたいと思います。

cover.jpg

──────────────────────────────

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

■編集後記

後期も野球観戦の話になるのですが、
7月11日に、西武ドームへ、プロ野球観戦に
行こうと思っています。

西武対楽天の試合、西武主催の試合ですが、
楽天ファンの自分は、もちろん楽天を応援します。

小学6年時に、東京ドームでプロ野球を
観戦して以来の、1軍の試合観戦になります。

上京して2年半。2軍の試合、大学野球、
社会人野球などの観戦は行ってきましたが、
約10年振りのプロ野球観戦となりますので、
今からワクワクしています。

西武ドームでのおすすめの観戦方法、
おすすめグルメなど知っている方は、
ぜひ教えてください。(*^^*)

他にも持参すべきものなど、
プロ野球観戦初心者の自分に、
アドバイスを頂ければと思います。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

ご意見やご感想があれば、ぜひお寄せ下さい。

★ツイッターで新着情報を配信中!
http://twitter.com/4860_jp

ツイッターのフォロー登録を是非お願い致します。

※このEメールアドレスは、配信専用です。
このメッセージには返信しないようお願い致します。

※メールマガジンを解除希望の方は下記よりお願い致します。
https://www.4860.jp/customer/edit_input.asp?shopcd=17326

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スワロースポーツ
http://www.4860.jp
E-mail: swallow@4860.jp
〒177-0033 東京都練馬区高野台2-4-6
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

Updated: 2010年8月5日 — 11:22 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です