しかし野球専門メーカーのお仕事は(^^;

Pocket

玉澤の富沢さ?ん。ハイゴールドの中村さ?ん。今日は会社は休日ですよね? それもかなりの遅い時間にFAXが届きますけど、お仕事ご苦労様です。私も人のことは言えませんが(^^? まっ、スポーツ業界は今に始まったわけではありませんが、心底好きでなければやっていけませんね。ハッキリ言って離職率も高いです。以前、お付き合いしていた問屋さんも、昔の話ではありますが、新人が荷物を置いたまま、寮からいなくなったと言う事も珍しくなかったそうです。そんなスポーツ業界、野球用品関連の仕事に興味のある人は、是非トラックバックやコメントを下さい。

————-

久保田スラッガー ジームス タマザワ(玉澤) イソノ ミズノプロ ゼット ハイゴールド ナイキ デサント ハタケヤマ

エスエスケイ(SSK) アンダーアーマー ザナックス アディダス 野球ユニフォーム 野球限定商品 野球セール品

野球用品 R 野球用品 Y! グローブ(グラブ) バット スパイク(シューズ) お手入れ用品 手袋 リストバンド

Updated: 2006年5月1日 — 12:01 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です